XJ‚̕

【vol.2】2014.5.22. ポピーのじゅうたん、空には鯉のぼり

5月17日・18日は、くりはま花の街フェアに行ってきたよ。

2日間、お天気は最高。 たくさんの人が遊びに来てくれました。

会場は美味しいもの、すてきなダンス、音楽もいっぱい。
みんなと一緒に写真をとったり握手をしたり、嬉しかったなあ!!

ポピー園に進むと、あたり一面は赤とピンクのじゅうたんみたい。
真っ青な空には、鯉のぼりが泳いでいたよ。ここでは、まだ見られるんだね。
このポピーは、ポピー無料花摘み大会で持ち帰ることができるよ。

第1回は、6月1日(日)14:00~

今年は2回開催されるんだって!!お楽しみに☆

コメントを残す

名前は公開されます。メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>