XJ‚̕

【vol.3】2014.10.24. くりはま花の国フェア:秋に行ってきたよ

10月18日・19日、くりはま花の街フェアにまたまた行ってきたよ。

どこまでも澄んだ青空の下2日間沢山の人に会うことが出来てとても嬉しかったなあ。

先日の台風の影響で、コスモスは2分咲になってしまったけど、元気よく大空に向けて花を咲かしていて、とても綺麗だったよ。みんなも見てくれたかなー?

DSC06919
会場では、ダンスや音楽、日曜には移動水族館もきて、とても楽しかったよ!

sukarin003a
sukarin003b
みんなと会えて握手したりハグしてくれたりして嬉しかったよ。

あ!そう言えば今回はスカリンDEびんごでいろいろなところに隠れてみたんだ。みんな見つけてくれたかなー?

sukarin003c
また会いたいなあ。次は、食の祭典で待ってるよ。ばいばい!

【vol.3】2014.10.24. くりはま花の国フェア:秋に行ってきたよ」への1件のフィードバック

  1. YK

    2日間お疲れ様でした(*^^*)
    人気者だから、忙しかったのかな?
    来月も久里浜に来てくれるの、楽しみにしています☆

    返信

コメントを残す

名前は公開されます。メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>