会員からのおすすめ情報

くりはま花の国開花情報(5月25日現在)

いよいよ、今週でポピー・ネモフィラまつりもフィナーレです。3週連続で暴風雨に見舞われましたが、ポピーもアグロステンマも元気です。5/27(土)・28(日)14:00~16:00の無料花摘みイベントをどうかお楽しみ下さい。コツはつぼみと種を採るとおとくです。つぼみはお家で1週間は開花を観賞できますよ。 パパメイアン イングリッシュガーデンではヤマボウシが白く輝いています。バラのパパメイ...
久里浜観光協会事務局

くりはま花の国開花情報(5月18日現在)

ポピー園のシャーレーポピーが満開です。今週が本当のピークです。アグロステンマもパープルが目立ってきました。 イングリッシュガーデンではラベンダー デンタータ、サルビア ネモローサが咲きはじめました。爽やかな色合いです。 ラベンダー デンタータ サルビア ネモローサ 園路ではウツギも開花中です。また、およそ1.3kmに植栽されたアジサイのエンドレスサマーが早くも開花中です。...
久里浜観光協会事務局

くりはま花の国開花情報(5月11日現在)

ポピー園、ハーブ園のネモフィラは終了ですが、シャーレーポピーがいよいよ見頃です。連日の暴風雨にも負けず元気に咲いています。シャンパングラスに似た形で開花しているので、雨の日の観賞は全く向きませんのでお天気には注意してお越し下さい。コイノボリも今週の半ばで終了です。 アグロステンマが勢いを増して開花中です。ホワイトが先行してますが、この先パープルが増えてきます。大変人気のカラーです。 ...
久里浜観光協会事務局

F・マリノス応援フラッグ展示中!

横浜F・マリノス、J1リーグ開幕戦勝利おめでとうございます!!久里浜の黒船仲通り商店街では、2月17日(金)より、久里浜小学校2年1組の生徒による横浜F・マリノス応援フラッグを展示中です。1枚1枚生徒による手書きで作られた心のこもった力作です。サポーターの皆さま、お近くにお立ち寄りの際はぜひご覧ください!※終了時期は未定です。
久里浜観光協会事務局
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました